UMEDA

アーバンオフィス梅田

  • 専用オフィス
  • 共用オフィス
  • スタートアッププラン

■創業期やSOHOの方に最適!知名度NO.1、信頼を得られる「梅田」という立地
■必要最小限の機能だけに絞り、低コストでオフィスを開設できるプランをご用意

DATA

所在地
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目1番3号
大阪駅前第3ビル25階
オフィス利用時間
平日9:00~19:00      
延長~20:30迄(有料)
土曜9:00~15:00(有料・予約制)  
アーバンオフィス北浜の利用    
24時間365日可能(有料・予約制)
交通アクセス
JR東西線「北新地」駅より 徒歩1分
JR「大阪」駅より 徒歩6分
阪急「大阪梅田」駅より 徒歩10分
阪神「大阪梅田」駅より 徒歩5分
Osaka Metro御堂筋線「梅田」駅より 徒歩7分
Osaka Metro谷町線「東梅田」駅より 徒歩5分
Osaka Metro四ツ橋線「西梅田」駅より 徒歩5分
オフィス床面積 405.9㎡(約123坪)
専用オフィス:27ブース 共用オフィス:9ブース

会議室2室 応接室2室 ※利用料がかかります。
  • 専用オフィス
  • 共用オフィス

住所・専用ブース・受付応対がついたプラン

事務所の住所は大阪の玄関口、知名度の高い「大阪市北区梅田1丁目1番3号 大阪駅前第3ビル25階」です。交通の便の良い場所に専用スペースが欲しい方、関西の拠点として支店や営業所の開設をお考えの方に最適です。

近隣には銀行、役所関係、交通ターミナルなどのビジネスに必要な施設が点在。
オフィスには応接室・会議室等の設備も完備しており、交通の要衝ですので遠方からのご来客にも大変便利です。

月額利用料
66,00088,000(税込)ご希望のオプションを追加していただけます。
保証金
100,000※契約終了時には全額返金します。
礼金
月額利用料合計の1ヶ月分(税込)
管理費
3,850円/月(税込)
利用時間
平日9:00~19:00       
延長~20:30迄(有料)
土曜9:00~15:00(有料・予約制) 
アーバンオフィス北浜の利用  
24時間365日可能(有料・予約制)
サービス・設備※△はオプション(別途料金)となります。
設備・サービス
受付
専用電話の設置
デスク・チェア
リフレッシュコーナー
社名の掲示
OA機器の利用
インターネットの利用
パーソナルロッカーの利用
応接室の利用
会議室の利用
法人登記
秘書サービス
受付応対
電話応対
応答後転送
宅配便サービス
E-mail通知
文書作成サービス
受信物電話通知
ドリンクサービス
コピーサービス
宛名印字サービス
荷物保管サービス
DM作成サービス
受信物転送サービス
名刺管理サービス
オプションメニュー料金
応接室利用料金
275円/15分
会議室利用料金
413円/15分
依頼電話サービス
110円/回
荷物保管サービス
110〜220円/個/日
事務室利用時間延長
11,000円/月
受信物転送サービス
通信費
コピー
17円/枚
在席時応答サービス
550円/日 3,300円/月
電話応対(専用電話設置・応答後転送を含む)
11,000円/月
法人登記
2,200円/月

※各料金は税込(消費税10%)です。
※「依頼電話サービス」は宅配便集荷依頼に関しては無料となります。
※「荷物保管サービス」は3辺合計70cm以上のものが対象です。
※「荷物保管サービス」の料金はお預かり3日目より発生いたします。
※「在席時応答サービス」は事前に電話回線の契約をいただく必要がございます。

お申し込みについて
法人登記 可能
契約期間 2年間
契約フロー 申込書をいただき、審査の上でお返事させていただきます。その後、契約と入居に関する打ち合わせに入ります。 ※お申込みの内容によって異なりますが、審査には数日間かかります。
※電話の設置工事には1週間程度かかります。
契約に必要な書類 【法人】 ・登記簿謄本
・印鑑登録証明書
・保証人の印鑑登録証明書
※各1通
【個人】 ・印鑑登録証明書
・住民票又は運転免許証のコピー
・保証人の印鑑登録証明書
※各1通
その他 様々なご要望にお応えします。ご相談ください。

住所・受付応対付きで、電話応対利用が選べるプラン

大阪進出の拠点として、またはこれから事業をスタートさせる方に最適です。

セクレタリーによる電話応対はご利用者の企業名で、ご用件を確実にお伝えいたします。
応答した後に出先などへ転送するサービスもございますので、外出中でも安心です。

月額利用料に月間10時間分の共用席(ブース)利用料を含みます。
必要な時だけ出勤して作業したい方やご都合に合わせて自由に利用したい方にオススメです。

月額利用料
33,000(税込)月間10時間分の共用席(ブース)利用料を含みます。
保証金
38,000※契約終了時には全額返金します。
礼金
月額利用料合計の1ヶ月分(税込)
管理費
2,750円/月(税込)
利用時間
平日9:00~19:00       
延長~20:30迄(有料)
土曜9:00~15:00(有料・予約制) 
アーバンオフィス北浜の利用  
24時間365日可能(有料・予約制)
サービス・設備※△はオプション(別途料金)となります。
設備・サービス
受付
専用電話の設置
デスク・チェア
リフレッシュコーナー
社名の掲示
OA機器の利用
インターネットの利用
パーソナルロッカーの利用
応接室の利用
会議室の利用
法人登記
秘書サービス
受付応対
電話応対
応答後転送
宅配便サービス
文書作成サービス
受信物電話通知
ドリンクサービス
コピーサービス
宛名印字サービス
荷物保管サービス
DM作成サービス
受信物転送サービス
名刺管理サービス
オプションメニュー料金
事務室利用料(共用席)
275円/15分
応接室利用料金
275円/15分
会議室利用料金
413円/15分
依頼電話サービス
110円/回
荷物保管サービス
110~220円/個/日
受信物転送サービス
通信費
コピー
17円/枚
在席時応答サービス
550円/日 3,300円/月
パーソナルロッカー利用料
3,300円/月~
専用電話設置
4,400円/月

※各料金は税込(消費税10%)です。
※「依頼電話サービス」は宅配便集荷依頼に関しては無料となります。
※「荷物保管サービス」は3辺合計70cm以上のものが対象です。
※「荷物保管サービス」の料金はお預かり3日目より発生いたします。
※「在席時応答サービス」は事前に電話回線の契約をいただく必要がございます。

お申し込みについて
法人登記 可能
契約期間 2年間
契約フロー 申込書をいただき、審査の上でお返事させていただきます。その後、契約と入居に関する打ち合わせに入ります。 ※お申込みの内容によって異なりますが、審査には数日間かかります。
※電話の設置工事には1週間程度かかります。
契約に必要な書類 【法人】 ・登記簿謄本
・印鑑登録証明書
・保証人の印鑑登録証明書
※各1通
【個人】 ・印鑑登録証明書
・住民票又は運転免許証のコピー
・保証人の印鑑登録証明書
※各1通
その他 様々なご要望にお応えします。ご相談ください。

シンプルで、最小限のコストでオフィスを開設できるプラン

最もシンプルで、最小限のコストでオフィスを開設できるプランです。これからSOHOをスタートさせる方などにオススメです。
住所は「大阪市北区梅田1丁目1番3号 大阪駅前第3ビル25階」、電話を設置された場合は携帯電話など、ご指定の番号へ常時転送します。
来客・郵便物・宅配便などはセクレタリーが随時ご報告致します。

月額利用料
14,300(税込)※共益費・光熱費を含みます。
保証金
23,000※契約終了時には全額返金します。
礼金
月額利用料合計の1ヶ月分(税込)
管理費
なし
利用時間
平日9:00~19:00       
延長~20:30迄(有料)
土曜9:00~15:00(有料・予約制) 
アーバンオフィス北浜の利用  
24時間365日可能(有料・予約制)
サービス・設備※△はオプション(別途料金)となります。
設備・サービス
受付
専用電話の設置
リフレッシュコーナー
社名の掲示
OA機器の利用
インターネットの利用
パーソナルロッカーの利用
応接室の利用
会議室の利用
法人登記
秘書サービス
受付応対
宅配便サービス
E-mail通知
文書作成サービス
受信物電話通知
ドリンクサービス
コピーサービス
宛名印字サービス
荷物保管サービス
DM作成サービス
受信物転送サービス
名刺管理サービス
オプションメニュー料金
応接室利用料金
275円/15分
会議室利用料金
413円/15分
依頼電話サービス
110円/回
荷物保管サービス
110~220円/個/日
受信物転送サービス
通信費
コピー
17円/枚
社名掲示料
4,400円/月
パーソナルロッカー利用料
3,300円/月〜
専用電話設置(常時転送)
4,400円/月~
法人登記
2,200円/月

※各料金は税込(消費税10%)です。
※「依頼電話サービス」は宅配便集荷依頼に関しては無料となります。
※「荷物保管サービス」は3辺合計70cm以上のものが対象です。
※「荷物保管サービス」の料金はお預かり3日目より発生いたします。

お申し込みについて
法人登記 可能
契約期間 2年間
契約フロー 申込書をいただき、審査の上でお返事させていただきます。その後、契約と入居に関する打ち合わせに入ります。 ※お申込みの内容によって異なりますが、審査には数日間かかります。
※電話の設置工事には1週間程度かかります。
契約に必要な書類 【法人】 ・登記簿謄本
・印鑑登録証明書
・保証人の印鑑登録証明書
※各1通
【個人】 ・印鑑登録証明書
・住民票又は運転免許証のコピー
・保証人の印鑑登録証明書
※各1通
その他 様々なご要望にお応えします。ご相談ください。

設備・仕様

  • 秘書スタッフが常駐。お客様のお出迎えや、ご不在時の電話対応など、ご利用者様のビジネスをサポートします。

  • 地上25階から大阪の都心を臨むリフレッシュコーナー。

  • 必要な時に使える会議室・応接室など、用途に合わせた各タイプをご用意。セミナー等の開催にも最適な大阪駅前第3ビルの大会議室もご利用いただけます。

  • コピー・FAX複合機、シュレッダーなど、業務に必要なOA機器を完備しています。

ACCESS MAP

【アーバンオフィス梅田】

  • JR東西線「北新地」駅より 徒歩1分
  • JR「大阪」駅より 徒歩6分
  • 阪急「大阪梅田」駅より 徒歩10分
  • 阪神「大阪梅田」駅より 徒歩5分
  • Osaka Metro御堂筋線「梅田」駅より 徒歩7分
  • Osaka Metro谷町線「東梅田」駅より 徒歩5分
  • Osaka Metro四ツ橋線「西梅田」駅より 徒歩5分

オフィス一覧

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※回線・端末の都合でフリーダイヤルに繋がらない方は06-6344-9666をご利用ください。