MIDO-SUJI

アーバンオフィス御堂筋

  • 専用オフィス
  • 共用オフィス

■大企業が本社を構える、大阪のメインストリート御堂筋に面したオフィスビル
■個室・個別空調、24時間利用可能なプランをご用意
■同ビル内にはセミナーや講習会などに便利な「TKP大阪御堂筋カンファレンスセンター」がございます。(詳細はこちらにてご確認ください。

DATA

所在地
〒541-0047
大阪市中央区淡路町3丁目5番13号
創建御堂筋ビル2階
オフィス利用時間
24時間 (365日利用可能)
交通アクセス
Osaka Metro御堂筋線「本町」駅(1番出口)より 徒歩3分
Osaka Metro御堂筋線「淀屋橋」駅(11番出口)より 徒歩3分
京阪本線「淀屋橋」駅より 徒歩7分
新幹線「新大阪」駅より 約25分
オフィス床面積 693.55㎡(約210坪)
専用オフィス:41室
共用オフィス:7室

ミーティングルーム:応接室タイプ2室/会議室タイプ2室 ※利用料がかかります。
  • 専用オフィス
  • 共用オフィス

住所と充実のセクレタリーサービス付きのトッププラン

専用個室(個別空調)を24時間365日ご利用いただけますので、時間を気にせず事務所を使いたい方にオススメです。
ミーティングルーム(応接・会議室)やOA機器も24時間ご利用いただけ、受付応対・電話応対などのセクレタリーサービスでビジネスをサポートします。一般事務所より初期費用・設備投資・ランニングコストを大幅に削減しながらオフィスを開設できます。

月額利用料
72,000158,000(税別)※空きオフィスに関してはお問い合わせください。
保証金
月額利用料の1か月分(税込)※契約終了時には全額返金します。
礼金
月額利用料の1か月分(税込)
管理費
10,300円/月(税別)※光熱費を含む。
オフィス面積
5.9412.05
利用時間
24時間(365日利用可能)
サービス・設備※△はオプション(別途料金)となります。
設備・サービス
受付
専用電話の設置
リフレッシュコーナー
社名の掲示
OA機器の利用
インターネットの利用
パーソナルロッカーの利用
会議室の利用
個別空調
秘書サービス
受付応対
電話応対
応答後転送
宅配便サービス
E-mail通知
文書作成サービス
受信物電話通知
コピーサービス
宛名印字サービス
荷物保管サービス
DM作成サービス
受信物転送サービス
名刺管理サービス
オプションメニュー料金
会議室利用料金
250円/15分
依頼電話サービス
100円/回
荷物保管サービス
100~200円/個/日
受信物転送サービス
通信費~
コピー
15円/枚
インターネット接続料
200円/1時間 1,000円/月
在席時応答サービス
500円/日 3,000円/月
Eメール通知サービス
100円/回 2,000円/月

※各料金は税別です。
※「インターネット接続」は1Gpbs/LAN接続です。
※「依頼電話サービス」は宅配便集荷依頼に関しては無料となります。
※「荷物保管サービス」は3辺合計70cm以上のものが対象です。
※「荷物保管サービス」の料金はお預かり3日目より発生いたします。
※「在席時応答サービス」は事前に電話回線の契約をいただく必要がございます。

お申し込みについて
法人登記 可能
契約期間 2年間
契約フロー 申込書をいただき、審査の上でお返事させていただきます。その後、契約と入居に関する打ち合わせに入ります。 ※お申込みの内容によって異なりますが、審査には数日間かかります。
※電話の設置工事には1週間程度かかります。
契約に必要な書類 【法人】 ・登記簿謄本
・印鑑登録証明書
・保証人の印鑑登録証明書
※各1通
【個人】 ・印鑑登録証明書
・住民票又は運転免許証のコピー
・保証人の印鑑登録証明書
※各1通
その他 様々なご要望にお応えします。ご相談ください。

住所・受付応対付きで、電話応対利用が選べるプラン

大阪進出の拠点として、またはこれから事業をスタートさせる方に最適です。

電話応対付きのプラン ※共用Aタイプ②・Bタイプ
セクレタリーによる電話応対はご利用者の企業名で、ご用件を確実にお伝えいたします。
応答した後に出先などへ転送するサービスもございますので、外出中でも安心です。

電話応対なしのプラン(携帯電話利用) ※共用Aタイプ①
固定電話を設置せず、携帯電話で対応していただきます。
月額利用料に月間30時間分の共用室(個室)利用料を含みます。
必要な時だけ出勤して作業したい方やご都合に合わせて自由に利用したい方にオススメです。

月額利用料
24,00038,000(税別)Aタイプ:①月間30時間の共用個室利用 又は②電話応対のいずれかを選択
Bタイプ:上記①②を含む
保証金
38,000※契約終了時には全額返金します。
礼金
月額利用料合計の1か月分(税込)
管理費
1,000円/月(税別)
利用時間
平日9:00~17:30/延長〜20:30(有料)
土曜9:00~17:30(有料)
サービス・設備※△はオプション(別途料金)となります。
設備・サービス
受付
専用電話の設置
デスク・チェア
リフレッシュコーナー
社名の掲示
OA機器の利用
インターネットの利用
パーソナルロッカーの利用
会議室の利用
個別空調

※Aタイプの「看板設置」はオプション(別途料金)になります。

秘書サービス
受付応対
電話応対
応答後転送
宅配便サービス
E-mail通知
文書作成サービス
受信物電話通知
コピーサービス
宛名印字サービス
荷物保管サービス
DM作成サービス
受信物転送サービス
名刺管理サービス

※Aタイプ①は「電話応対」「応答後転送」「受信物電話通知」もオプション(別途料金)なります。

オプションメニュー料金
事務室利用料(共用室)
500円/30分
会議室利用料金
250円/15分
依頼電話サービス
100円/回
荷物保管サービス
100~200円/個/日
受信物転送サービス
通信費
コピー
15円/枚
在席時応答サービス
500円/日 3,000円/月
社名掲示料
4,000円/月
パーソナルロッカー利用料
3,000円/月~

※各料金は税別です。
※「事務室利用料」は月間利用時間を超える場合に発生いたします。
※「依頼電話サービス」は宅配便集荷依頼に関しては無料となります。
※「荷物保管サービス」は3辺合計70cm以上のものが対象です。
※「荷物保管サービス」の料金はお預かり3日目より発生いたします。
※「在席時応答サービス」は事前に電話回線の契約をいただく必要がございます。

お申し込みについて
法人登記 可能
契約期間 2年間
契約フロー 申込書をいただき、審査の上でお返事させていただきます。その後、契約と入居に関する打ち合わせに入ります。 ※お申込みの内容によって異なりますが、審査には数日間かかります。
※電話の設置工事には1週間程度かかります。
契約に必要な書類 【法人】 ・登記簿謄本
・印鑑登録証明書
・保証人の印鑑登録証明書
※各1通
【個人】 ・印鑑登録証明書
・住民票又は運転免許証のコピー
・保証人の印鑑登録証明書
※各1通
その他 様々なご要望にお応えします。ご相談ください。

設備・仕様

  • 必要な時に使えるミーティングルーム。会議・商談など、用途に合わせた各タイプをご用意。
    セミナー等の開催にも最適なビルの大会議室もあります。

  • ご入居時に、専用のメールボックスをご用意いたします。

  • コピー機・FAX・シュレッダーなど、業務に必要なOA機器を完備しています。

  • 平日9時~17時半は秘書スタッフがローテーションで常駐。お客様のお出迎えや、ご不在時の電話対応など、ご利用者様のビジネスをサポートします。

ACCESS MAP

【アーバンオフィス御堂筋】

  • Osaka Metro御堂筋線「本町」駅(1番出口)より 徒歩3分
  • Osaka Metro御堂筋線「淀屋橋」駅(11番出口)より 徒歩3分
  • 京阪本線「淀屋橋」駅より 徒歩7分
  • 新幹線「新大阪」駅より 約25分

オフィス一覧

お電話での資料請求・お問い合わせは0120-345-334

※回線・端末の都合でフリーダイヤルに繋がらない方は06-6344-9666をご利用ください。