INFORMATION

新しいシステム「メンバーズ」がスタートします!


コロナ禍で働き方が変化し、今までとは違ったオフィスをお探しの方のご要望にお応えします。

「テレワークの場所が欲しい」
「ウェブ会議ができる場所を探している」
「交通の便の良い商談場所が必要だ」
「アポイントの合い間に仕事が出来る場所があれば助かる」
などの声にお応えします。

感染症の拡大防止のために、短期滞在オフィス・少人数用オフィスなど、分散型オフィスが求められています。


「メンバーズ」は必要な時に必要な時間だけ、気軽に使えるプランです。

・個人の会員登録だけでご利用いただけます。
・登録時に預り金10,000円(全額返金)が必要です。

<利用料金>
アーバンオフィス梅田
・共用席(9席)  500円/30分
・会議室(2室) 1,000円/30分
・応接室(2室)  500円/30分

アーバンオフィス北浜
・共用室(8室)   750円/30分
・応接・会議室(5室)750円/30分

<利用時間>
・平日9:00~17:00(予約制)
・時間外、土曜・日曜・祝日、年末年始休業日は利用できません。

この機会に新しい「メンバーズ」をご利用いただき、アーバンオフィスの良さを実感ください。

お問合せ・ご相談はお気軽に営業担当(大塚・奥田)まで
0120-345-334

フォームでの [お問い合わせ]  [見学のご予約]

一覧に戻る

オフィス一覧

お電話での資料請求・お問い合わせは0120-345-334

※回線・端末の都合でフリーダイヤルに繋がらない方は06-6344-9666をご利用ください。