アーバンオフィスのプランの中で、新たな起業時にご利用が多いスタートアッププランですが、コストパフォーマンスの良さから他のステータスでのご利用も盛んです
便利で充分な機能を備えたスタートアッププランの利用例をご紹介します
利用例1 有料職業紹介事業をされている企業です
職を求める応募者の採用面接をして求人企業に雇用の斡旋・紹介をする事業者です
本店は和歌山市で採用面接時にアーバンオフィスをご利用されています
「履歴書在中」「応募書類在中」の記載がある受信物は、開封後に必要書類をデータ化して本店に送りしています
他の受信物も内容を確認して必要に応じて同様の処理をしています
面接日時が決まれば応接・会議室を予約して来阪され、セクレタリーが来訪者の受け付けして案内します
依頼があればデータ化された「履歴書」等をプリント出力します
利用例2 飲食店をチェーン展開されている企業です
本社は東京で、月に数回の大阪出張時にアーバンオフィスを事務所として利用されています
一週間ほどの大阪滞在が多く、チェーン店の訪問に加えて共用デスクでのデータ処理、情報の収集などの作業をされています
セクレタリーには新聞記事の切り抜きなどの依頼もあります
契約ロッカーには書類、パソコンの周辺機器などを保管されています
利用例3 コンサルティングと企業研修の企業です
出張での企業研修が主な業務で、受信物の開封・内容確認や、内容をメールで連絡するサポートをご利用中です
アーバンオフィスの会議室を企業研修で利用されるときは、講義資料のコピー・スキャン、お茶出しのサービスもご利用されています
【お問合せ先】営業担当(大塚昌彦・奥田幸太郎)までお願いします
➿0120-345-334
☎ 06-6344-9666