アーバンオフィス

レンタルオフィスを大阪(梅田・北浜・御堂筋)で活用するならアーバンオフィス

資料請求・お問い合わせはフリーダイヤル0120-345-334

秘書サービス

秘書サービス

ふれあいを大切にした秘書サービスシステム

ビジネスの動きを把握し、スケジュールを円滑に進めていくために必要不可欠な秘書機能。
アーバンオフィスでは、オフィスご利用者様やお客様とのふれあいを大切に、秘書業務に熟達したスタッフが、オフィスご利用者様のビジネスをサポートします。
ご利用者様がご不在時にかかってきた電話に、ご利用者様の企業名で応対する「電話応対サービス」。また、お客様をミーティングルームや会議室にご案内する「受付応対サービス」など、オフィスご利用者様とお客様、双方が気持よくビジネスを進められる環境があります。

電話応対サービス

ご利用者様の企業名で、ご用件を確実に処理いたします。

  • ・ご不在時の貴社名での電話応対
  • ・社員の方々のスケジュール把握
  • ・ミーティングルーム、会議室等ご利用時の電話転送
  • ・携帯電話へのご連絡
  • ・携帯電話への応答後転送
  • ・ファクシミリの代理発信
  • ・帰社時、受付にてメッセージ受け渡し
電話応対サービス

受付応対サービス

いつも笑顔あふれる対応でご利用者様をお迎えいたします。

  • ・ご来客時の内線電話による連絡
  • ・ミーティングルーム、会議室へのご案内
  • ・お預かり荷物の受け渡し
  • ・受付応対サービス
  • ・オプションサービス
受付応対サービス

オーダーメイドセクレタリーサービス

常駐しているセクレタリーが、ご利用者様のご要望に沿った業務を提供して、お仕事のサポートをさせていただきます。

例えばこんなときに……

◎パソコンデータを出力したいがプリンターの調子が悪い
◎商談の時間と取引先へ電話連絡を入れる時間が重なった
◎会議に使う資料を作成する時間がつくれない
◎届いた荷物の中身を出先から確認したい

セクレタリーにお任せください!

※オプションサービスの詳細は、各オフィスページ内の「サービス・設備『秘書サービス』」をご覧ください。

資料請求・お問い合わせはフリーダイヤル0120-345-334もしくは06-6344-9666